人とのつながり

人に対して苦手意識を持っていると、

損をしてることが多い。

 

「一期一会」

 

人と人の出会いは一度限りの

大切なものと言われます。

 

 

 

その時のご縁がきっかけに仕事の幅が広がったり、お付き合いが始まることもあるかもしれません。

いい人に思われたい、かっこよく思われたい、そんな願望もあるかもしれません。

話してると素の自分を見透かされるからね。

 

 

自分の仕事やキャラがマニアックでも、個性的なことを知ってもらって、

自分に興味を持ってくださったら、うれしいもんです。

 

 

そう思うと、一度きりの人生。

ご縁あるタイミングを自ら見過ごすのは、損だなぁって思います。