相手を知っても受け入れられない!そしたら、あなたが賢くなって割り切る。

昨日は自分を知り相手を知ることを書きました。

 

知っていてもさ・・・うにゃうにゃ…

なかなか受け入れることって難しいですよね。

 

 

ここは、一つ割り切ってみますか!

 

 

 からだ占い🄬を使って人間関係性を知ってみましょう。

http://karadauranai.com/aisyou.php

 

いかがでしたか?

 

どんな関係性でも、いい、悪いはありません。

 

 

あなたを成長するために出会っているので、身内であるということはとってもご縁が深いのです。

 

 

例えば、パパママの関係性は、「親のように見守ってくれる相手」

だからと言って、甘えやすいかもしれないけど甘えすぎは、

相手にとってストレスを感じることもあります。

 

 

ほどよい距離感が大切です。

 

 

嫁姑だと距離感が保てるけど、自分の子供やパートナーには距離感を近づけてしまいがち。

 

 

「今からやろうと思ってたのに・・・」

「自分のやり方がある」など、

あなたのたった一言が、空気を悪くすることがあります。

 

 

言い方次第で、スムーズに進むと思って、あなたが賢くなってくださいね。