からだ占いを体験され感想をくださいました

からだ占い🄬のセッションをしていると、人との付き合いがわかり楽しくなるようです。

 

ご感想をくださいました♪

フラワーアレンジメント教室をされているNORIKOさん

 

 

ゆきさんのスピリットカフェに

妹の様に思ってる人と行って来ました(╹◡╹)

以前に私は、2回程 みて貰って
腑に落ちる事が多々あり、
今回も妹•その家族との縁に
納得と言うか驚きがいっぱいでした\(^o^)/
   私と妹の関係が、
       私→妹  ベタ惚れしちゃう❣️
     妹→私  ベタ惚れされちゃう❣️
 
               キャー❣️照れちゃうワ〜
 
  だって‼️  そうなんです(╹◡╹) 大好き💕
 
   からだ占い🔮 最高❣️\(^o^)/
 
  もっと知りたいと思い、ゆきさんの講習に
参加させて頂きま〜す╰(*´︶`*)╯♡
 
 
NORIKOさんご感想ありがとうございました♪
 
からだの場所の資質から自分はこんな人、相手はこんな人と理解し関係性を知ると、
より身近に感じることができます。
 
 
そして、関係性を知るだけでなくてワンポイントアドバイスもさせていただいてます。
 
 
講座に参加下さるとおっしゃってくださったので、27のからだの資質を知って、
今後の人間関係にお役立ていただきたいと思います。