自分の観る目線で引き寄せ方が変わる

生年月日を足した数字や名前から読み取る数秘術。

 

 

数秘アドバイザー三並みつこさんが読み解いてくださいました。

 

 

数秘は、生年月日や名前から読み解くものなので、

まさに自分がこの世に生まれてきた意味を教えてくれる暗号のようなもの。

 

 

ただそれだけではなく、毎年自分のサイクルもあります。

 

 

それぞれの意味だけでとらえるのではなく、トータルをみてよりわかりやすく

メッセージを伝えてくださいます。

 

 

『4』は、安定、堅実、現実性、安らぎ、こころのゆとり

 

 

お堅いイメージととらえるか、安定ととらえるか。

 

 

 自分が見る目線なんですよね。 

 

お堅いと思えば固く考えてしまう。

 

 

自分がどうしたいのか?

と考えたとき、自分のやりたいことを楽しくしたいって思ったなら、それでいいんです。

 

 

だから、マイナスなことを考えると、引き寄せてるのは自分なのです。

 

 

自分の幸せを引き寄せていきましょう♪