どんなときも選択して決めるのは、あなた自身です。

思いグセ手放しこころ磨きセッション」をしていると、育ってきた環境や大人になりすぎて、自分の制限を決められている。

 

 

それも自分のやらない都合で立派な言い分を通している。

 

 

「制限を決める」ことも「行動する」と決めるのも自分です。

 

 

とは言ったものの、すっきりしない、もやもやするのは何でしょう。

 

 

それは、勝手な思い込みで、今ある課題に焦点をあててないことに気がついてないからなんです。

 

 

そう、腑に落ちてないから、前に進めない。

 

 

「1年後仕事が充実してますよ」って言われても、今の状況から何がどうなって、充実することになるのかがわからなかったら、それを知りたくてまた悩みます。

 

 

私のセッションでは、いいことばっかり聞くよりも、現状を把握し徹底的に自分に向き合ってもらいます。

 

 

どれだけの思いグセを手放せて今から行動したくなるか?

 

 

若干、口が悪く(乱暴ではなく、ズバリ言います)例え話も毒々しさを感じられてますが、そのドツボに戻りたくないと思うとそのキーワードが心地いいらしい。

 


前に進むためには、こころもからだも軽くなって、やりたいことに集中して行きましょう。