大きなイベントに出店したからわかる自分のこころ

 

 

先週末は、癒しフェア併設イベント

「ナチュラルタウン」

ハッピーオアシス内にて出店しました。

 

大きなイベントは初だったので、

たくさんの出会いあり、学びありでした。

 

 

良かったこと・・・

・出展してなかったら出会えてなかった方やFacebookのつながりからリアルに出会えたり

とつながりの大切さを感じました。

 

・実際にやってみないとわからないことがたくさんありました。

 

 

経験をしたから言えること・・・

 今の自分には合ってる?合ってない?と思うだけでなく、実際に携わることで、

やっぱり好き、やっぱり違うと答えが出るのです。

 

よわっちぃ自分を知る・・・

今までは、大きなイベントは避けていました。 

それは、人の多さに弱いことやパワーストーンが傷みやすいことがネックでした。

 

奥底に眠った思い・・・ 

その場の波動によって大切なパワーストーンを傷つけたくない思いが強すぎたことを

改めて認識しました。

 

 

パワーストーンには、波動があります。

その場のネガティブなものを吸収してしまうことの恐れがありました。

 

物の見方なんですよね。

 

「ネガティブなものを吸収してしまう恐れがある」のなら、

商品を展示してもネガティブなものを吸収させない対策とることに焦点を当ててなかったのです。

 

大切なもの過ぎて、表に出す恐れに気がつくことができました。

 

他に会場が大きいのでその場の空気を感じ、他業種や他社を見ることで

次へのステップが見えてきました。

 

頭で考えるだけでなく、行動する!!!ですね。 

 

イベントや依頼されることがあったら、拒否せず受けてやってみてください。

きっとあなたを成長させる何かを得ることができると思います♪

 

 

 

ハッピーオアシス内で出店された方

 

 *一般社団法人色彩心理カウンセリング協会
色彩心理プチカウンセリング
http://shikisaishinri.jp

 

*メッセ*さとうたま

お名前書きおろし
http://ameblo.jp/tama-post

 

*リングライト
ハーバルハンドセラピー
http://ringlight.jp

 

*数秘アドバイザー三並みつこ

数秘学セッション
http://ameblo.jp/m-suuhi-m-1009

 

*ライクアプリンセス
大人可愛い上品なアクセサリーとお洋服販売
http://store.shopping.yahoo.co.jp/likeaprincess/

 

*手作りコスメREVIEW THE BEAUTY 
http://ameblo.jp/karingaku

 

*Ella 
夫婦修復、浮気、婚活、恋愛のプチカウンセリング
http://s.ameblo.jp/06041124/

 

 

 (順不同)