すべての出会いや行動には意味がある

 

『行動や出会いには意味がある』

 

講座やセミナーなど行くと、

思っているものと違う、

無駄足だったなって

思われたことありませんか?

 

 

これもあなたのとらえ方の思いグセです。

 

行動しなければ、出会うこともないし、自分の思考とこころのギャップを知ることができてよかったね。

と思います。

 

出会いは、今の自分に必要な人とつながれます。

 

世界観が広い人や共感できる人、尊敬できる人などさまざま。

 

ネットだけでなくリアルに会うと、言葉や醸し出す雰囲気などでより身近に感じます。

 

損得勘定でみてしまうなら、『損』に焦点をあてるのではなくて、『得』が何かを見つけるほうが

 

幸せに過ごせます。