頼まれごとは自己成長させるチャンスです

『頼まれごとはやってみよう』

例えば・・・

「30分ほど○○の内容を話してください」

「これをやってほしい」

「手伝ってほしい」

 

 

と信頼される人から言われたら、ラッキー♪と思ってください。

 

苦手なことや経験のないことも、チャンスをくださったのだからやってみる。

 

あなたにお願いをされてるのだから、受け止めてやってみてください。

 

難しい経験であっても、「経験」としてあなたの「実績」になります。

 

断ったらあかんことはないけど、このきっかけで視野が広がったり、人とのつながりがありますよ。

 

チャンスの神様は、前髪だけです。

 

 

受け取ってくださいね♪